色校
先日きりみちゃんの絵本の色校チェックでサンリオさんに行ってきました。
印刷会社の方が束見本を作ってくれていて、それを見ただけでうるっ…
サンリオの方にも今まで直接お見せしていなかった原画を見ていただき、
わ〜 という感じで写真をたくさん撮ってくれたりしてうれしかったです。
きりみちゃんのPVのどこが好きかを熱く語ってしまい、編集者の方に
「好きなところを延々と一方的に伝えるだけ…ってただのファンじゃないですか」
と言われました。

最近は、福祉の会社、ツクイさんの来年のカレンダーと年賀状を作っています。たぶん11年目?干支、一周したいな。
去年公開した『ペコロスの母に会いに行く』という映画の舞台として
出てきていました。
この映画、オススメです。泣けます。

2014/09/10 12:43 | Comments(0) | 絵本

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<展示会 | HOME | KIRIMIちゃん.>>