『ないしょのおかたづけ』の予告
フレーベル館のサイトに、2022年度の月刊絵本の年間ラインナップが載っていて、「ころころえほん」シリーズの12月号のところに『ないしょのおかたづけ』という絵本の予告が載っていました。
https://www.froebel-kan.co.jp/kinderbook/2022/?b=korokoro

遊んだままのおもちゃや絵本をよいしょよいしょとないしょでお片付けしてくれている、おさるのぬいぐるみとねずみのぬいぐるみ。。。
このイラストは年間ラインナップ用に描いたものなので、多少変わるかもしれません。



お片付けとは関係がありませんが、先日ヘアドネーションをして、40センチくらいばっさりんこ、髪を切りました。ダウンロードできる「受領証」をいただきました。

2022/01/31 11:34 | Comments(0) | 絵本

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『オリジナル絵本を作ってみよう!』 | HOME | 『ゆきだるま』>>