1111
pocky.jpgこの前、初めてスピッツのライヴに妹と行きました。スピッツは本人もファンも若くてびっくり。『メモリーズ』から始まって、思い出引きづり妄想気味な歌詞にこそっと共感していたので予想外のテンションについていけませんでしたが、草野さんは青いTシャツがとてもよく似合っていてまぶしかったです。
帰り道、妹に「そういえば11月11日はポッキーの日だからポッキーを食べた」という話をしました。スピッツ熱狂ファンの友だちがここ5年くらい、毎年11月11日の朝必ず[ニシノクン、今日が何の日か存じておるかね?]とメールをくれるのです(この件のときだけなぜかこの口調になる)。すると妹は「へ〜そうなんだー11月11日は小学校のクラスにいたオヤイズくんの誕生日だよ、あ、ダンプ松本も誕生日だ」と全然要らない情報をくれたのでウケました。

2008/11/20 04:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<森林循環紙 | HOME | 新しい名刺>>