森林循環紙
shinrinjunkanshi.gif先週末、四ッ谷にある知り合いのデザイン会社主催で、いろんな業種の人が集まる飲み会に行く。このご時世にも関わらず主催者持ちでフリーで飲食させていただいたからかみんな陽気。そんな中、がんがん売り込みをしている人もいたので、私もがんばろうと思いました。
日曜日はHBギャラリーファイルコンペ搬入に行く。最終日に行ったので搬入の人でごった返していて、とても暑かった。前回の自分の作品と入れ替えるときに見たくないものを見てしまった気分になる。あーあ、と思って表参道駅まで戻ったら、マックがシックにリニューアルしていてすごい行列でした。

いただいた納品書、すみっこの森が回っていてかわいい。

2008/11/25 03:38 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<白くなった日 | HOME | 1111>>