大きいまずいお煎餅
gakukun.jpg3日前に友だちが生んだあかちゃんに会ってきました。これだけ生まれたての子は妹・弟以来。か細い声でほにゃーほにゃーと涙を出さずに泣きました。これから一生が始まるんだなー 何十年も毎日が始まるんだなー まだ真っ白の人生。
私の一番古い記憶。1歳のとき、伊豆三津シーパラダイスでベビーカーに乗って人ごみの中を進んでいて次から次に足があった。大きいお煎餅を渡されて(なんだろう?)と舐めたらまずくて(やだな)と思った記憶です。大きいしまずいしでも持ってなきゃならないしやだなと思いました。

2009/01/25 03:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バリハイ | HOME | 『水瓶座ナイト』>>