『水瓶座ナイト』
よるのひるねでやってた川崎タカオさんのイベント『水瓶座ナイト』に行く。
前日が川崎さんのお誕生日、店主さんも4日後がお誕生日なので、水瓶座おめでとうって。水瓶座は今年、12年に一度の幸運期らしいです。私は蟹座です。
楽しかったです。川崎さんの学生時代に描かれた絵をたくさん見せていただいたのですが、どれもうまくてすごいなと思った。うまい人いいな。描くのも早いんだろう。早い人いいな。後半は、お店の過去のイベント映像を見せていただき、気持ちよくて実家のこたつにいるかのような錯覚に陥りました。

帰り道、友だちからメール【昨日、赤ん坊が生まれた】って。あ、ってことは川崎さんと同じだと思って知ったばっかりの【クリスチャン・ディオールと高田純次と誕生日同じ】を教えてあげました。お誕生日おめでとう!

2009/01/24 01:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大きいまずいお煎餅 | HOME | ノート展>>