三人展 いきものたちの詩
decochoco.jpg昨日、搬入に行ってきました。
『三人展 いきものたちの詩』
2009年4月21日(火)〜26日(日)
The Artcomplex Center of Tokyo、ACT4にて
時間:11時〜20時 最終日18時終了
絵本出版を目指す三名の作家たち。
いきものをモチーフとした三人展です。
三者三様の個性溢れるいきものたちが
アートコンプレックスセンターに集います。
絵本の中から飛び出した“いきものたち”の
お話を聞きに来ませんか。
The Artcomplex Center of Tokyo
〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
tel/fax 03-3341-3253
http://www.gallerycomplex.com/
 
あとのお二人とは初めて会って、お二人とも私と違って落ち着いたきれいな絵の方でした。この1ヶ月、このギャラリーで3つの展示に参加したので信濃町に何度も通いました。率高し。こんなに行くことはもうないだろうなぁ。
けっこうな荷物でギャラリーに向かう途中、乗り換えの駅で階段を降りるとき「持ちましょうか?」と茶髪・作業服(鳶職っぽいかんじ)のお兄ちゃんが声をかけてくれました。「あ、でもこれすごく重いんで・・・」と言うと、「すごく重い、から、持ちましょうか?」と言ってくれて助かった。お礼を言って2歩くらい歩くと、後ろから「すみません、すみません」とまた呼ばれました。いいお坊ちゃん風・制服小学生男子くんが「これ、落ちました」と、2歩の間にばらばらと落としていた荷物を拾ってくれました。またお礼を言って、前を行く二人にさちあれと思いました。
来年始めくらいに、一人で展示をしたいと思います。

2009/04/21 18:28 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あらっ。
私だったら、恋に落ちていたわ、きっと
もちろん小学男子くん・・・ではなく鳶職くんに

三人展、今週の休みに寄らせていただきます
和ませてもらってくるねぇ
posted by mako at 2009/04/21 23:47 [ コメントを修正する ]
そういえば鳶職くん、自然体なかんじがmako好みだったかも?!
私は階段も恋も落ちそうで落ちなかったよ。
和めるか微妙だけど、ありがとね。
クロちゃんに会って和みたいニャー。
posted by 茶こし at 2009/04/22 22:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1999年の夏休み | HOME | 水玉ちゃんを、さがしに行こう!>>