スニーカー
1年前くらいに、少し離れた商店街の靴屋さんでスニーカーを買いました。婦人靴やサンダルや下駄が置いてあるような靴屋さん。前を通りかかったときに、店先にもともと好きだったシリーズのスニーカーが置いてあったので、こんなところで出会うなんてとちょっとびっくり。緑のチェックのスニーカーを買いました。しかも、60%オフと手書きで書かれた札が付いていて、とても安くなっていた。だからもう1足くらい買ってもよかったけど、24cmは1足だけだったのでそれを買いました。たぶん売れ残りなんだろう。
それから気に入ってしょっちゅう履いているので、最近、底が擦り減ってきました。

今日起きて、お天気いいし絵を描く前にちょっとぶらぶらしようかなと、いつもあまり行かない方へ歩いてみました。
その靴屋さんを思い出しました。
入ってみたら、同じ緑のチェックのスニーカーを1足だけ発見!しかも今日も60%オフ!もちろん買いました。
帰ってからまったく同じのが2足になったなーとにやにや見比べると、去年買ったのは24cm、今買ったのは23.5cm。あれ?私は24cmだったか。まぁいっか、履けるし。もしかして今買ったのは、去年私が買わなかった売れ残りの最後の1足だったのかも。でも、これなんで誰も買わないんだろう。大きな声じゃ言えないけど、60%オフで1,890円なのです。もうちょっとくらい出してもいいのに。でも気に入っています。

2010/09/18 17:36 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オレンジ色の花 | HOME | ミスタードーナッツ>>