クロとプンとフォークン
kuro.jpg昨日、巣鴨に住んでいる友達のうちへ行きました。食いしん坊クロは鍵しっぽ。日本の猫は、鍵しっぽが多いらしい。久しぶりに会った友達は、てきぱきしていて元気だったのでうれしかったです。




それから、また別の友達にも久しぶりに会いました。小学校で先生をしている友達で、子どもたちが書いてくれた『プンとフォークン』の感想を持ってきてくれました。きっと子どもたちに「ほら書けー」と言って書かせてくれたんだろうな〜とは思うのですが、すごくうれしかったです。ありがとう!大切にします。小学生向けのお話も、いつか作ってみたいな。

2012/05/07 12:17 | Comments(4) | 未選択

コメント

 子ども達に強制的に手紙を書かせてないよ。書いてくれる人は書いてって言って、あれだけの子が書いてくれたの。
 ブログにのせてくれてありがと。
posted by のむ at 2012/05/09 20:10 [ コメントを修正する ]
ひえーすみません。
強制的ではないんだね。ありがとう。子どもたちも先生も優しいのお。
細かいところまで読み取ってくれていてうれしかったし、小学生からの感想は新鮮だよ。また遊ぼうね。
posted by 西野沙織 at 2012/05/09 22:57 [ コメントを修正する ]
『「「「「
↑は、クロが今、たまたま(?!)キーボードに乗ってきて書いた感想です。。。
きっと‘男前にうつしてくれてありがとう’とでもネコ語でタイピングすると、‘「’だらけになる?!

遊びにきてくれてありがとう。また良かったら汚い我が家ですがクロリロにも会いにきてくださいっ。
そしてまた遊びにも行かせてね。
posted by nyako at 2012/05/13 22:39 [ コメントを修正する ]
わ、ねこさんからのメッセージ初めてだっ、ありがとう!
r-rr、r-rrr☆(=「ケーキ食べるとき、ケージに入れてごめんね☆」)
と伝えておいてください。
またクロリロとも遊びたいし塩大福食べたいよ。それからまた遊びに来てね。
posted by 西野沙織 at 2012/05/14 12:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キッキ きをつけて だいどころ | HOME | Hansi>>