ウェルカムボード
頼まれて描きました。ビートルズの『HELP!』のジャケと猫が好きと聞いたので、なんとなくそんなかんじにしました。
a_idl.gifこのジャケは、手旗信号の「HELP」の文字を作っているとか、このポーズではそうはならないので違う文字を作っているとか、いろいろ言われているみたいです。なんのポーズかはっきりわからないのですが、結婚する人にいきなりHELPはまずいかなと思い、ちょっとポーズを変えました。なんの文字になったかな。

額縁に入れると、額に花とかリボンとかを飾った方がそれっぽくなるかなと思い、ウェルカムボードキットが売っている画材屋さんに行くことにしました。向かう途中ダイソーがあり、一応・・・と思ってのぞいてみる。ダイソーの花とかリボンとか、思った以上に充実。ここで買ってしまおうかと迷う。でも結婚式にダイソーの花って、本人たちが気づいたらイヤかも・・気づかないかな・・でもダイソーだって立派なお店・・そもそも額についた花なんて誰も気に留めない・絵すら見ないかも・自己満足だー・ウェルカムボードって必要なのかなあ・・と思いながらダイソーを出て、画材屋さんで買いました。

2009/05/11 15:49 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<VIRON | HOME | 洋館が来た>>