VIRON
viron.jpg渋谷・東急本店の目の前にあるパン&スイーツの真っ赤なお店『VIRON』。
高級感溢れるオシャレ過ぎる店内で私なんかは似合わないのですが、2階ですごくおいしいパンやケーキが食べられるのでときどき行きます。特にガトーショコラは、今まで食べた中で一番濃厚なガトーショコラで、こってり甘い物が好きな人にはオススメです。
ここのパティシエの大亀さんとお知り合いなのですが、この日はたまたま誕生日の人がいて、ケーキに元気な犬の絵をつけてくれました。私のHPを見て描いてくれたそうです。ものすごくびっくりして、うれしかったです。ほんとにありがとうございました!ケーキはもちろん、とってもおいしかったです。久しぶりにイチゴを食べました。セレブな雰囲気のお店のベテランパティシエさんなのに、いつも気さくにお話してくれてありがたいです。
bo-kenkun2.jpg ちなみにこの犬、ボーケンくんという名前で、今「ぼうはん日本」のサイトで絵手紙コンテストというのをやっています。5/15(金)締切だそうです。〈絵手紙の例〉として載っている、一般の方が描いてくださった哀愁漂うボーケンくんたちが微笑ましいです。

2009/05/14 01:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クルミッ子 | HOME | ウェルカムボード>>