おひさま
ohisamajigou.jpg一昨日発売の小学館『おひさま』4、5月号の、次号予告のページに載せていただきました。

おひさまは隔月の雑誌です。6、7月号は5月15日(火)頃発売、定価590円(税込)です。その号の付録【おひさま めいさくえほん】に入る“あかずきんちゃん”の絵を描かせていただきました。私は頭巾や帽子やほっかむりなど被り物に惹かれるところがあるので(誰でもそうかな?)、あかずきんちゃんを描けて楽しかったです。

この付録、楽しい雰囲気と独特の雰囲気があるデザインの表紙にしていただき、とても気に入っています。見せていただいたとき思わず「かわいい!」と言ってしまいました。クイズや迷路など遊びのページもありますし、小さな冊子なので、おでかけするときにお母さんがバッグにポンと入れておくと重宝しそうです。

ちなみに今出ている4、5月号は、付録としてDVDが付いて680円。この値段でDVDが付くなんて豪華だなぁ。

2012/03/17 02:47 | Comments(0) | イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おやじの会 | HOME | 村山知義展2>>