ひままつりおしまい

初めての個展が昨日無事に終了しました。たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!特に最終日は、大雪の中いろいろな方に来ていただき本当にありがたかったです。来てもらえることがこんなにうれしいこととは知りませんでした。
ふらっと寄ってくれた方たちの感想もすごくうれしかったです。
若い女の子たちが入ってくるなり「わーなんやこれ!ヤバいヤバい」って騒いで、絵についてる短いお話を「こんなんありえへんー。あーおもろかったー」って笑いながら帰って行ったり、オシャレカップルが「お互い一番好きなの決めようよ!」って言って、女の子が「よし、決めた!どーれだ」「これ?」「ブー。それ『あったか〜い』でしょ?それもタイトル覚えちゃうくらいすっごい好きだけど、正解はこれでしたー(と『黄色い夜』を指す)」「オレはこれ(『楽しい相合傘』を指す)」とか。思わず(キ、キミタチ!!)と心の中で叫んで、後ろから抱きしめたくなるのを我慢して見送りました。2回寄っていただいた方もいて、すごくうれしかったです。お名前の横に書き込んでいただいた感想は、落ち込みそうになったとき読み直します。
グッズのノートもマグネットも完売してとてもうれしかったです。差し入れもいろいろいただきありがとうございました。
それにしても、にじ画廊の女の子人気はすごいなと思いました。にじ画廊のスタッフの方にもたいへんお世話になり、とてもいい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!また来年やろうと思います。やりたいこととやれてないこと、ダメなところがちょっとわかった気がします。一枚一枚思い入れがあるので絵を手放すのはさみしいなぁと思い、今回は絵の販売はしなかったのですが、来年は販売もしてみようかな。
始まるまでとても不安でしたが、本当に励みになりました。来ていただいたみなさん、ありがとうございました!これからもっともっとがんばります。
ca25b6ff.jpg


2010/03/10 22:30 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

用事もあったながら2回見せて頂きました。
1度目も良かったのですが2度目の方がまた良かったです。
ねんど人形がフィギア化してくれたらきっと子供たちが喜ぶだろうな、と思いました。また色々な作品を見れる機会を楽しみにしております。
posted by 加藤健介 URL at 2010/03/12 05:12 [ コメントを修正する ]
1度目のときは蛙の方がいらしてましたね。
あの方、本当は蛙なんじゃないかと思ってしまいました。
立体やりたいなと軽い気持ちでねんど人形を作りましたが、
意外と気に入ってくれる方が多かったので、もっと友だちを増やしてみよう思います。持てるかんじ、楽しいです。
じっくり観ていただき、とてもうれしかったです。
posted by 西野沙織 at 2010/03/13 02:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あとさき塾 | HOME | ひままつり>>