ポップのせい
ブロンズ新社とほるぷ出版の編集者の方の講演を聞きに行ってきました。恥ずかしながら、ほるぷ出版のことを、ずっと、ぽるぷ出版だと思い込んでいました。なんという初歩的な間違い。「ポップ」「ポプラ」「パルプ」・・・などの言葉のせい、としておこう。

それからここ数日、なぜか気持ちがざわざわがちゃがちゃしていたけど、部屋を大掃除したらリセットされました。捨てていいものがいろいろ残されていた。あ、『走ることについて語るときに僕の語ること』も読みました。平らにしたいときはこれを読みます。

近所で売られていたシロザリガニ。3cmくらいのちびすけでした。
shirozarigani.jpg

2011/11/20 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 絵本

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<光の粒子 | HOME | 狐くん>>