光の粒子
トムズボックスでやっているたむらしげるさんの個展『光の粒子』に行きました。
昔ガロで描かれていたものをまとめられたという『Silhouett』という小冊子がすごくよかった。お店でめくると、そこは吉祥寺じゃなくて遠い宇宙のどこか。異次元に飛ばされました。少し稲垣足穂のようでドキッとしてポーーっとしました。美しい世界が潜んでいる…と思った。

それから、高校時代の友達に久しぶりに会えてうれしかった。30分くらいしかいられなかったけど、その日はうれしくてしばらく眠れませんでした。と、思い出したらまたうれしくなってきた。会うとうれしい人、が少しでもいることが、うれしいですね。

黄色い帽子のイカ。7×10cmくらいの小さいキャンバスです。駄菓子のようにレジの横に置かれているから、つい買ってしまう。
kiiroboushinoika.jpg

2011/11/23 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<茶色の鼠 | HOME | ポップのせい>>