あとさき塾
昨日は絵本の教室でした。そこに入るときに一応審査があって、そのとき郵送した作品を講評する、ということで、既に自分の中で納得いかないお話になっているのだけど、それを持って行きました。
予想してたことを言われたり言われなかったり、予想外のことを言われたり、おもしろかった。自信作というわけじゃないので緊張もしなかった。休憩なしで3時間半くらいやった。ドロリッチを買ってたけど飲まなかったので、帰りの電車で飲んだらぬるかったー

今、絵本好きの見知らぬ人のブログを見ていたら無性に囲まれたくなり、図書館にあわてて行ってきたところです。本屋さんじゃなくって。閉館まで10分くらいだったけど、気になってた本の背表紙が飛び込んで来て助かった〜

2009/09/25 17:50 | Comments(0) | TrackBack() | 絵本

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『その日のまえに』 | HOME | インコと恐竜>>