out there♪


11月18日(月)に東京ドームでポール・マッカートニーを観てきました。
日本公演全部終わってしまったので、ポールはもう日本を発ってしまったかな・・・寂しいです。
全37曲熱唱でパワフルで本当にすごかったです。
9曲目の「The Long And Winding Road」で自然と涙が・・。普段そこまで特別な気持ちで聴いていなかった曲でも嬉しいのか寂しいのか幸せなのかわからない気持ちでいっぱいにさせられました。1曲終わるたびにいちいちお茶目におどけたポーズをするポール。九州場所を観て印象に残ったのか突然四股も踏んだりして、脈絡のないナゾな行動が笑えました。かわいかったし、楽しそうなのがうれしかったです。すぐに次の曲に行かないでけっこう曲と曲の間をとってるのに全体的にダレないで高揚感が保たれているのがすごいなと思いました。
アンコール最後の「ゴールデン・スランバー」〜「ジ・エンド」も、言葉で表現するのが難しいのですが、広い、悠久の、宇宙・・・!さらば!という感じで、ああ終わっちゃう・・・!と思いながら頭が熱くなりました。今がいつとかここがどことか自分が誰とかわからなくなるような、でもわからないけど何でもいいや〜というような、満たされた気持ちでいっぱいになりました。ポール、本当にありがとう!

2013/11/23 15:52 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東京駅 | HOME | セロ弾きのゴーシュ>>