東京駅
昨日品川で打ち合わせがあり、その後『植田正治のつくりかた』という写真展に行きました。去年復元された東京駅の中にある東京ステーションギャラリー。剥き出しのレンガに囲まれた部屋もあり、駅の裏側を散策している感じが楽しかったです。
こっちはこんなに静かだけど、壁の向こうではみんな忙しい帰宅ラッシュ!と思ってしまって、それがより一層フフフンとうれしい気持ちにさせてくれる美術館でした。


植田正治かっこいい。モノクロかっこいい。
撮ってるとき楽しかっただろうな。
「並んでいる」って好きなのですが、なぜ好きなのかが少しわかりました。

ギャラリーを出ると、円形の模様が見下ろせました。
ちょっと「おおっ」っと思った新鮮な眺め。

2013/12/07 01:48 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ナノブロック | HOME | out there♪>>