夏野菜
この前ゴミ捨てに行ったとき「あんた見ないけどどこの人だね」と知らないおばあチャンから話しかけられました。もうすぐ90歳という方。10分くらい立ち話して、今度うちに遊びにおいでと言われました。(今のおじいさんは再婚相手で、やっぱり思い出すのは前の人、とか話してくれた。)

遊びに行きたいのはやまやまだけどやらなきゃいけないことがあるし。とほんのちょっと気になりつつ。

その方がさっき、もらったけど食べきれないからと野菜をたくさん持ってきてくれました。いつも食べきれなくて打っ遣っておくんだけど、って。
トマトとピーマンとナスとキュウリとインゲン。のどかだな〜


2013/07/12 11:30 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キンダーブックじゅにあ9月号 | HOME | チャンカレ>>