ちょっとうれしかったこと
今日うれしいメールをもらいました。小学校時代の友だちからのメールで、たぶん十数年ぶり。
『今朝何気なく子供に紙芝居を読んでいたら、絵・西野沙織と書いてあり、もしやとネット検索をすると・・・』
という内容のメールでした。
普段はあまり意識できないけど、見てくれる人、いるんだな。
この友だちは中学から別々になってしまったけどときどきふと思い出します。今となってはどうでもいいようなくだらない話を、友だちも私もしていたなぁ〜
男女に関わらず近い遠いに関わらず、二度と会わないような人でも、思い出したり出されたりしますよね。
あとそれから先日、前勤めていた会社のある先輩から初めて仕事をもらえてうれしかったです。
いいもの作りたいな。

2013/05/26 21:07 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チャンカレ | HOME | 黄色帽子とねずみ>>