ありがとうございました
遅くなりましたが、『穂高順也と愉快な仲間たち展』無事に終了しました。
お忙しい中お越しくださったみなさま、仲間たちしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
最終日は読み聞かせのイベントがあり、他のみなさんにお任せして観客代表としてひっそりと盛り上げるつもりでしたが、終わってみたらわりとノリノリで参加させていただきました。
展示風景などはまた今度…

あとさき塾同期の切り絵作家のタナベユミコさんの展覧会へ、千駄ヶ谷のランドリー・グラフィックス・ギャラリーへ。
音楽をテーマにした展覧会で、イメージのもととなった曲をその場で聴くことができました。
知っている曲もあって、こういうイメージなんだ〜と新鮮でした。
駅から向かう途中の東京体育館ではサーカスをやっていて、親子連れが行列になっていました。ラジオでは「夏休み子ども科学電話相談」も始まったし、夏休みだな。

2016/07/21 22:35 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<展覧会1 | HOME | 初日君>>