初日君
今週月曜日からCOFFEE&GALLERY ゑいじうにて『穂高順也と愉快な仲間たち展』が始まりました。
展覧会は主に2階のスペースでの展示ですが、1階や階段にもみなさんの作品が展示してあります。1階では、珈琲などを飲むこともできます。

初日のオープニング・パーティーには、絵本の関係の方などたくさんお集まりいただき、賑やかな時間になりました。どうもありがとうございました。
開けたワインのコルクを記念にもらってきました。


初日君。


14日(木)17時頃から19時と、最終日
16日(土)12時頃から17時は在廊予定です。

搬入のときの写真です。

左から、穂高順也さん、
植田知成さん、きたじまごうきさん、いのうえちひろさん、安佐薫さん、ワタシ、ナカジマアユミさん、一人おいて、加藤志異さん、亀澤裕也さん。撮ってくれたのは、なかむらしんいちろうさんです。
最終日まで、どうぞよろしくお願いいたします。


2016/07/13 14:07 | Comments(0) | 人形

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございました | HOME | 搬入>>