カレンダーと年賀状
毎年描かせていただいているツクイさんのカレンダーと年賀状を今年も描かせていただきました。
夏以降かかりきりでしたが、ようやく落ち着きました。

来年の申年にちなんで、おさるさんをたくさん描かせていただきました。
おじいさんやおばあさんと一緒に、洗濯物を畳んだり
 
ウォーキングしたり
 
花壇にお水をあげたり
 
夕涼みなどをしました。
 

絵に取りかかる前に、サービス付き高齢者向け住宅の見学もさせていただきました。
緑に囲まれた、とても気持ちのよいところでした。
働いていらっしゃる方も、たいへんなお仕事だと思うのですが、温かい雰囲気で、熱い思いが伝わってきました。





出来上がるのが楽しみです。


2015/10/21 13:46 | Comments(0) | イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<でてこいまつり | HOME | さらば金沢>>