露木印刷さん
名刺が切れかけているので、新しい名刺を作りに行く。前回同様、活版印刷を三軒茶屋の露木印刷さんにお願いしました。
http://homepage2.nifty.com/tsuyuki/insatsu/
早口で元気のいい露木さんと、ものすごく明るい奥さんが「久しぶり〜!!」と出迎えてくれてうれしくなる。住所とかが入っているオモテ面はそのままで、イラストが入ってるウラ面は替えることに。natsukun.gif前回使ったハンコをとっておいてくれてあるのですが、もう使わないイラスト面のハンコ(←)を持って帰っていいですか?と聞くと「どうぞどうぞ!あ!これブローチにすればいいわ!」「ブローチには大き過ぎないか〜?(ほぼ名刺サイズ)」「でもタートルなんか着たときにちょうどいいわよ!」と私が口を挟む間もなく胸に当ててくれたので、また会えてよかったなーと思う。
このイラストもそうだし作ったものは全部、時間がたてばたつほど見返したくなくなる。せっかく名刺を作ってもすぐに新しくしたくなるだろうけど、今のところはできあがるのが楽しみだし、このハンコはブローチにしようと思います。

2008/11/09 03:46 | Comments(2) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブローチ、タートルにもカバンとかにも絶対カワイイよ♪
たあたんの、この時期の絵もスゴイ好き

posted by mako at 2008/11/10 20:06 [ コメントを修正する ]
ありがとう〜 初コメントだよ。
初めて茶こしなんて名前で入れてみたよ。
posted by 茶こし at 2008/11/14 14:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『color party color』 | HOME | 『ド レ ミ フ ァ ミ ソ ラ』>>