介護の日
11月11日は介護の日です。
ツクイホールディングスさんのHPに、介護に携わる現場のスタッフの方々から寄せられたエピソードを元に制作した4コマ漫画を載せていただきました。
「介護情報局ツクイ : 291」
また、ツクイグループFacebookでも公開していただきました。11月11日にちなんで、11時11分に公開したそうです。おもしろいですね。
4コマ漫画になったエピソードはあと四つ、順次公開されます。現場ではいろいろなことが日々起こっていると思いますが、私もユーモアに溢れた率直なエピソードを読んで元気をいただきました。
介護の日、私も介護を考えるきっかけにしたいと思います。

2021/11/11 15:40 | Comments(0) | イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カレンダー | HOME | 『なまずにいさん』絵本原画展>>