おやじの会のTシャツ
先日描かせていただいた「おやじの会」という千葉県茂原市立東部小学校のお父さんの集まりのイラスト、Tシャツにプリントしてくださったそうで、そのうちの一枚を送ってくださいました。開けてびっくり、袖には私の名前入り。名前入りの服なんて高校以来です。ちょっと照れくさいのですが、どうもありがとうございます。

このイラストは茶色一色の案などもあったのですが、このカラフルなものを選んでいただきました。ちょっとカラフルでかわい過ぎないかなとも思ったのですが、気に入ってくださっているようなのでうれしいです。おやじの会が、いい思い出がたくさんできて盛り上がりますように!
oyajinokai2.jpg

2012/06/19 16:35 | Comments(2) | イラスト

コメント

どぉ? 気に入ってもらえました?

その後、奉仕作業等々、学校行事で使わせてもらってますよ。
posted by おやじの会ナナ父 at 2012/06/23 12:37 [ コメントを修正する ]
ちょっと照れくさいのですが、うれしいです。どうもありがとうございました。
もう使っていただいているのですね。それぞれの名前が入っているところから、みなさんの一致団結している賑やかな雰囲気が伝わってきます。
柔らかくて着やすいので、私もこの夏活用させていただきますね。
posted by 西野沙織 at 2012/06/24 22:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おつかいありさん | HOME | 休業>>