クルツのごきげんしゃしんかん
あとさき塾同期の加藤晶子さんが新刊を出されて、
茅ヶ崎でやっている原画展へ行きました。
『クルツのごきげんしゃしんかん』(講談社刊)
クラッシックな色合いで温かい雰囲気の絵本です。
原画展をやっていた場所が手作りの陶器や雑貨を売っているおしゃれなお店で
絵本の雰囲気にぴったりでした。
講談社、以前何度か見てもらいに行きました(^_^)


今朝も海までお散歩。
きっと強風と砂嵐だから行かない方がいい引き返せ引き返せ…と思いながらも行ってしまい、一言もしゃべってないのに、帰り道は口の中が砂でじゃりじゃりになりました(^^)/

2016/05/07 15:34 | Comments(0) | 絵本

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<山登りマッチ | HOME | 飛ばされそう>>