アイスチョコレート
icechoco.jpg絵本編集者の方にラフを見ていただきに「ドゥバイヨル」(←名前は覚えられない)というチョコレート専門店で打ち合わせ。アイスチョコレートを飲みました。すごくおいしいんだろうな〜と想像しつつ飲んだけど、想像以上においしくて「んーおいしい!」とけっこう大きな声で言ってしまうくらいおいしかったです。でも飲みながら話していると、口の上にチョコのひげができている気がしました。
4つ前に書いたコンペに出せなかったブログのことを、あれ、めちゃめちゃおもしろかったですよー!と、げらげら笑いながら言われて、びっくりして、うれしくなりました。陰鬱なことをさらけ出して恥ずかしいなと思っていたけど、そんなに大笑いしてくれる方もいるんだなーと、うれしかったです。笑われるって快感。

2010/05/21 01:15 | Comments(0) | TrackBack() | 絵本

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オセロ | HOME | 向きが惜しい>>