THE HOLY ZUKING NIGHTS
スズキコージさんの絵画展に行く。
『THE HOLY ZUKING NIGHTS』アートコンプレックスセンターにて28日まで
http://www.gallerycomplex.com/schedule/hall/Holy-Zuking-Nights.htm
holyzuking.jpg大絵一挙大公開と言ってる通り、100坪のスペース一面に床から天井まで巨大絵が貼り巡らされていました。どこから見ようか視線がうろうろ。ちょっとするとだんだん全体が見えてきて、大音量でかかってた南米っぽい音楽と一緒に絵が踊っているようでした。
巨大絵とは別に、きちんと額装された中くらいの絵もよかったです。私はこちらの方が好みかも。丁寧にこってり描かれていました。『おとうさんをまって』という絵本を買って帰りましたが、『エンソくんきしゃにのる』という絵本がおすすめです。

2008/12/26 02:57 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<M1見てから | HOME | ディズニー結婚式>>