CK&JT
d43d479c.jpg武道館にキャロル・キング&ジェイムス・テイラーを聴きに行ってきました。2人は40年くらい友だちでいられて一緒に日本に来られていいなと思った。一緒にステージに上がって歌ったり、終わったら打ち上げしたり、空いた時間観光したりさぞかし楽しいだろうなと思いつつ座りっぱなしで観ていて、寝ちゃいそうな心地よさでした。
開演10分前、道路脇の柵に寄りかかって友だちを待ってるとき、何もしてないのに突然鼻血。すごく興奮してる人みたいで困りました。いたって冷静だったのに。ハンカチは持ってなくて、バッグに入れっぱなしの、もらったポケットティッシュがあって本当に助かりました。なかったらどうしたんだろう。服で拭くのやだな。紙ならたくさん持ってたけど。帰りの電車はさくらももこの『神のちから』を久々に読んでおもしろかったです。

2010/04/15 01:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イラストノート | HOME | おいなりさんぽい>>