鎌倉
片山令子さんの詩集の刊行記念の「おはなし会」を聞きに鎌倉へ行きました。
まだ全部読んでいない、少ししか読んでいないけど、とても良かったです。



そのあと用事があって、武蔵小山へ行きました。

明日はラジオの子ども科学電話相談の宇宙スペシャルがあるのが楽しみです。
たいてい聞いたそばから忘れていって頭には残らないけど。(子どもによっては、電話機に口を近付け過ぎなのか息の音が大きく入って言葉と混ざって、会話の中でハァ・・ハァ・・ハァ・・ハァ息の音ばかりが目立ってラジオから聞こえることもあって、一生懸命な感じが可愛らしくおもしろい。)
その前に今夜の村上RADIOも楽しみです。

2020/02/23 11:32 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恵比寿 | HOME | kidorikko>>