芳香剤


スーパーやドラッグストアーで売っている、よくある芳香剤。透明の玉の、詰め替えのやつ。
数ヶ月経つと小さーくなって、取り替えの時期となります。

小さくなったので取り替えようと出しておきました。
ちょっと外に置いておいたら雨が降り、次の日少し大きくなりました。
成分はよくわかりませんが、水分を吸収したみたい。
どこまで大きくなるのかコップに3つ入れておいたら、けっこう大きくなりました。
(コップの中にも1つ入っています。透明の中に透明が入って、当たり前だけど入れたら見えなくなって少しびっくりした。)
大きくなったらまた使ってもいいのかな。
触るとべとべとしています。

あと芳香剤とは関係ないけど、先日初めてヤフオクに出品をしました。
どうしても余ってしまったある物があって。
確実に売りたかったので上限を設定して出品したところ、あっという間に落札されて心躍りました。落札者から「お節介ですがもう少し高い値段でも売れますよ!」とメッセージがありました。なるほど。あれは思ってた以上に人気なんだな。もう売ることはないとは思いますが、優しい落札者でした。

2012/11/30 13:58 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<紙ねんど教室1 | HOME | カレンダーと年賀状>>