フライドポテト
静岡から友達が来たので、都内に住んでいる友達と、
3人でアメ横や巣鴨で遊びました。
いつも行くアメ横のレトロな喫茶店ギャラン。
友達曰く「この店すごくいいんだけど、あとメニューにフライドポテトがあったら言うことないのに」
ファミレスに行くと、メニュー見る前にまずフライドポテトを注文する友達です。
いつかメニューに加わるといいね。

最近、友達は御朱印を集めだしています。ギャランにて「上野 御朱印」で検索。
3カ所でいただきました。
静岡の友達は毎回のことながら、アメ横で海苔や落花生を大量に買い、
巣鴨で塩大福やきびだんごを大量に買い、運気アップという名物の赤パンツも買い、
品川でかきたねキッチンのお菓子や桜のお菓子を大量に買い、颯爽と帰って行きました。

2014/03/28 21:32 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<武井武雄展 | HOME | 米びつ先生>>