ななや
用事があって実家に帰りました。静岡の青葉通りに『ななや』というお茶屋さんが新しくできていました。そこの抹茶ジェラート、抹茶の濃さが7段階もあってびっくり!グラデーションがきれいでした。
私は4番目に濃いの(つまり真ん中)を選びました。6番目に濃いのと7番目に濃いのも少しもらいました。7番目は苦い!けどおいしい!あんなに濃い抹茶ジェラートは初めて。小さい子供がお母さんの静止も聞かずに「7番!7番!」と駄々をこねて注文していたけど、あの子は大丈夫だっただろうか。ミルクティー味やほうじ茶味もおいしそうでした。また行きたいな。
nanaya.jpg

2011/11/07 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<猫さん | HOME | 『さよなら、ぶーたん』『どっちが好き』>>