え展
東村山のトロルという絵本屋さんでやっている、高部晴市さんの展覧会に行きました。おもちゃやへんてこな雑貨がごっちゃになっているとてもおもしろいお店でした!


お店の方に試食でいただいた、焼きたてのプレッツェルがとってもおいしかったです。香ばしくて、外はさくっ中はふわ〜。あれ売っていたのかな。買えばよかった・・・。
東村山は遠いイメージでしたが、国分寺から西武国分寺線ですぐでした。
うちから国分寺までは少々あるのですが、前に住んでいたので近く感じるエリアです。


吉祥寺のトムズボックスでやっている長新太さんの展覧会にも行きました。
お店のスタンプカードがいっぱいになったので、好きな本を選んでいいよということで、初山滋をもらいました。わーい。
『ペコ・ポンポン』 空腹&満腹の話・・・



2013/12/07 22:37 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひしがたくん | HOME | ナノブロック>>