カメとモグラとブタ

お散歩の犬がいっぱい。食べられそうでこわい。紙粘土、おいしくないよ!

今年も4日間過ぎちゃった。
お正月に地元でちょっとした同窓会みたいなのがあって、十年ぶりくらいに会う人ばっかりでした。走ってばっかりいたよねー!って言われて、あーそうかな?そっか、そういうイメージ、陸上部で長距離だったから、、、陸上部って活字よ久しぶり。
今は接点があってもなくても、元気でいてほしいなと思う。

2010/01/04 17:12 | Comments(4) | TrackBack() | 人形
しまいぬくん
腹ぺこのしまいぬくん
「あさひがまぶしいなあ」
朝ごはんにぶどうを発見
しまいぬくんは、しましましか着ちゃいけない
「10月終わりかあ。これ食べられるのかなあ」


2009/10/31 06:19 | Comments(0) | TrackBack() | 人形
インコと恐竜
寒がりのインコと、インコのかすで作った小さい恐竜。

2009/09/18 16:10 | Comments(2) | TrackBack() | 人形
へびとかたつむり
かたつむりが怖い。楽しい夜遊び。

2009/09/10 04:39 | Comments(2) | TrackBack() | 人形
ななめ

2009/07/27 19:57 | Comments(0) | TrackBack() | 人形

<<前のページ | HOME |