酉年
以前の更新から随分開いてしまいました。。。
毎年描かせていただいているカレンダーと年賀状が
ようやく、もう少しで終わりというところまできました。
来年2017年は酉年です。
一番初めに描いたときも酉年だったので、一周回ったようです。
12年前の絵はもう恥ずかしくて正視できません。(と言いつつたまに見るけど。)12年後もそうなるのかも…。
今年2016年の申年は猿だけあって、猿が生まれたばかりの0歳の甥っ子に見えて仕方がなかったのですが、今回の鳥も、鳥は哺乳類じゃないし猿に比べて少し距離があるから感情移入できないと思いながらだったのですが、だんだん1歳の甥っ子に見えてきました。
目とか口とか、こんな感じ。
まぁ、だいたいの小さい子はこんな感じだと思いますが。。。


2016/10/19 16:10 | Comments(0) | イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハロウィン | HOME | プールから帰ってきたところ>>