年賀状とカレンダー
新しい年が明けました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

長年お世話になっているツクイさんが、昨年10月からツクイホールディングスさんに社名を変更され、今年もまた年賀状とカレンダーを描かせていただきました。

壁に掛けたカレンダーを昨年12月のものから今年のものに掛け替えて、部屋が新年の気分になりました。1月は七転び八起きをしているだるまや、だるま落としなど、“だるま”と、“お正月の雰囲気”がテーマになっています。毎年、ツクイさんのご担当の方から各月の絵のテーマとなるキーワードを出していただき、それを膨らませて絵の内容を一緒に決めています。昨年はなかなかお逢いすることができない中での進行となりましたが、ツクイさんの楽しいアイディアの数々のおかげで明るいものが出来ました。本当にどうもありがとうございました。
落ち着いた、穏やかな気分で静かに過ごすことができる1年になりますように。


丑年のうしさん



年賀状

 


壁掛けカレンダー



卓上カレンダーの年齢早見表

2021/01/02 14:14 | Comments(0) | イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夕暮れどきのシャボン玉 | HOME | サンタクロースとシダーローズ>>