トコハッピー
トコハッピーちゃんの、うがいや手洗いバージョンのイラストです。
https://www.tokoha.ac.jp/fuzoku/20180620_8437

かわいい付箋も作っていただきました。小学校の先生が、できあがった付箋の写真を撮って送ってくださいました。先生の机の雰囲気が懐かしい。(私が通った小学校ではないけれど)



実際のお店には行ったことがないのですが、通販で画材を買った神奈川県大和市にある画材屋さんの包装紙。「L」が使いかけの絵の具のチューブになっていて、なんとなく、良いな、と思いました。白いロゴマークが、茶色い紙の上で、大・中・小・小・小・小・・・ +漢字。小の並び方が、なんとなく「L」型。

2020/08/08 10:58 | Comments(0) | イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『プンとフォークン』の映像 | HOME | 『プンとフォークン』>>