わらって展
ピンポイントギャラリーでやっている100人展『make me smile わらって展』を観てきました。

私の絵を初日に買ってくださった方がいたそうで、びっくり・・・。(絵は会期中はギャラリーに展示されています。)買ってくれた方は知っている人かもしれない・・・と思ってお尋ねすると、そうではなく、さらに驚きました。どうもありがとうございます。

『make me smile わらって展』
2019年1月28日(月)〜  2月16日(土)
11:00〜19:00(土曜日は17:00まで、日曜休み)
ピンポイントギャラリー 東京都港区南青山5-10-1二葉ビルB1

うれしいなと思いながら、そのあと昨年12月に恵比寿駅で落とした名刺入れを受け取りに、飯田橋にある遺失物センターへ。足がたくさんある大きな歩道橋を渡り、普段あまり使わない方の降り口から降りると、あれ?なんとなくいつか見た景色・・・そういえば、学生時代にこの辺りにある廃墟のアパートを見に来たことがあるような・・・「コ」の字型だったか「ロ」の字型だったか建物が並んでいて、中にはもう動かない古いエレベーターが地下に沈んでいたアパート。その場でネット検索をしてみましたがそのアパートは見つからず、あれは飯田橋ではなかったかもしれない。記憶の中に残っているアパート。無事に受け取った名刺入れの中には、12月にいただいた名刺がそのまま入っていました。飯田橋で年を越した名刺と名刺入れ。

2019/02/02 18:02 | Comments(0) | イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3つ折りリーフレット | HOME | make me smile わらって展>>