道のねこ
行ったお店が閉まっていて買いたいものが買えず、あーあと歩く帰り道に住んでいるいつものねこ。道の真ん中に、のびのび我が物顔。自分ちだからいいのか。
毎日すれ違うだけだったけど、今なんとなく寄ってみた。初めて触ろうとしたら触れた。いつも家を横切ってすみません。

発売日に買った『1Q84』BOOK3、読むタイミングが見つからなくてようやく読んだ。『国境の南、太陽の西』も『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』も初めて読んだときより今の方が沁みる、『1Q84』は初めて読んだけど良かった。
これで「考える人」のロングインタビューが読める。うれし。
michinoneko.JPG

2010/09/28 22:32 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

触れるニャコなんて、警戒心ないねぇ。
ニャコはいいにゃ~、
背景くらいけど、夜かにゃ?
posted by nyako at 2010/09/30 14:45 [ コメントを修正する ]
やっぱりそうなんだ、たいてい触れないよね。
去ろうとしたらすり寄ってついてきたけど、途中でさよならしたよ。
近くの道の真ん中でこのニャコが寝ているかと思うと、なんかいいよ。
夜だおー 一人で道に座ってたから、人間には警戒されたお〜
posted by 西野沙織 at 2010/10/01 16:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『トイ・ストーリー3』 | HOME | MOYOU>>