『トイ・ストーリー3』
劇場に行けなかったのでレンタルで観ました。CG技術の向上にびっくり!布!犬の毛!ゴミの山!ほぼ実写!って言い過ぎだけどすごかったです。ただ人間はやっぱり難しいみたいで、赤ちゃんの姿をした人形と人間の赤ちゃんは、どっちがどっち?って少し混乱しました。
内容はネタバレになるのであまり書きませんが、当然ですがおもしろかったです。ハラハラヒヤヒヤしたし泣きました。1や2と比べちゃうと1や2が好きだけど。
ウッディが立派になっちゃった。始めの頃の、弱気になったりいろんな葛藤のあるウッディの方が好き。おもちゃも成長するし年をとるんだと知りました。
新しく出てきたおもちゃの中では、ままごと遊びのとき与えられた役になりきろうと集中する、おじさん声のハリネズミのぬいぐるみが気に入りました。
アンディに幸あれ。シドはどうなったんだろう。
あ、そういえば、アンディがご近所さんちの庭に入るとき、庭でその家の人が見てるのに、門を足で閉めるのがアメリカっぽいなぁと驚きました。家の人も何も気を悪くしていないみたいでした。

2010/11/05 17:41 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<菩提達磨 | HOME | 道のねこ>>